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【2024/05/03 08:04 】 |
安定の鬱シナリオ?
今年に入って初めて雉を見た
わたっ です。

久しぶりな感じです。
鳴き声は結構聞いていたのですけど
姿を見かけたのは今年初ですね。
別にどうという訳ではないのですが。


そうそう。
新作の方はイベントシナリオを書いているところです。
ヴィジュアル的な変化が無いのが辛いです。
更新状況をアップしにくいという……。

ただ、この構想を練っている段階が
ゲーム制作では一番楽しいのですよね。

旅行行くより計画立てる時の方がワイワイ出来る、みたいな。

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【2012/03/28 18:45 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0)
だ、大丈夫! 進んでますよー。
花粉症以外は絶好調な
わたっ です。

目が痒くなってきました。
その内 激痛に変わり、
涙が止まらなくなり、
充血し粘膜が腫れて
目蓋が開かなくなるのですがね。
今年はどうなる事やら。

とりあえず血を吐いたのは今年は3回。
まだ少ない方ですね。
油断は出来ませんが。


そうそう。
新作のキャラクターの詳細なデザインが決まりつつあります。
良いアイディアが浮かんだのですっ。
併せてドットも進めていこうと思います。
ひとまず小ネタや新規イベント案等をメモしつつ……


モンハン(爆)

欲しかったアイテムが出ました。
遂に。
一部だけですけど。
天殻でねー。

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【2012/03/15 21:02 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0)
ブランクがあると……。
地味にドット打ったりしている
わたっ です。

新キャラが難しい……と言いますか、
一度雛形が出来上がればスイスイスイ~のスイっ
なのですけど(嘘100%増量)

そこそこ綺麗に見えて
打つのが楽なドットが一番良いのです。
制作が長期化すると結構キビしいですので。
メダマガエルが良い例でしたね、ホント。
あの程度の作品で完成までに2年くらい掛かりましたからね。
まぁ、その内1年半くらいはダラダラと浪費してただけでしたけど。

あ、いや、別にサボっていた訳ではないのです。
何、その……インスピレーションをチャージしていたというか。
ただ充填中に暴発してパンドラボックス並みに盛大に噴出して
残った僅かな希望がアレ……だったのか?
微妙なところです。


それにしても麻婆豆腐が美味いです。
目がシパシパするのは花粉症の影響だけではなさそうです。
香辛料の香りが目に来る……っ!!
だが、それがイイっ。

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【2012/03/12 21:09 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0)
スキルが欲しい。
モンハンにて、HR上限をリミットブレイクした
わたっ です。

早く最終強化装備を作りたいのですが、
G級モンスターが怖くてなかなか作成出来ず。
レアリティの低い素材は専らふらっと任せという有様です。
だって、ブラキさんとか ほぼ2乙確定なんだもんっ。
…もっと腕を磨くべきですね。
それか、回避距離アップのスキルを付けるべきか。


そうそう、
新作のキャラクターについては
それなりにデザインが決まりつつあります。
と言っても あと一人なんですけどね。

あとはドット絵スキルですか。
頑張ろうっと。

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【2012/03/07 01:23 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0)
イケメンが良いな。
新キャラメイキング。
制作予定分3名中2人のデザインを暫定的に決定した
わたっ です。

深く考えても仕方ありませんので。


ただ、もう一人がねぇ……。
内容的に最低3人は必要なシナリオなので
何とかしないと。

適当に描いていれば
その内良いデザインが出来るでしょう。
奇跡を待つ事にします。


…その前にゲーム作れって?
うん。
まぁ。
出来るだけね。

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【2012/02/28 19:22 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0)
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