忍者ブログ
  • 2024.11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2025.01
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/12/23 03:59 】 |
新たなる……。
mh3g。
ついにねんがんのヘリオスZを手に入れた
わたっ です。

長い戦いでした。
必要なアイテムが全然出なくて……。
が、これでG級攻略もある程度は楽になるハズっ。
緊急クエが勝てる気しませんけど。

それにしてもオトモの無能さは異常。
上手な運用方法は無いものかしら。


そうそう。
新作の件ですが、微妙に進行中です。
画面のレイアウトとか考えています。
ビジュアル的にもグレードアップしたいです。
グラフィックの腕も磨かないと……。

…ひとまず、ドット絵のリハビリをしましょう。
なかなか思った通りの点が打てなくなっていましたので。
サボってた結果がこれだよっ。

拍手[0回]

PR
【2012/02/26 23:48 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0)
全員全身総タイツだったりして。
自作ゲームキャラのデザインを考えていたりする
わたっ です。

なかなか決まらんのですよ。

若干アクション性のある内容にしたいので
服装について特に色々と悩みます。
出来るだけ 動かすのが楽な デザインにしたいです。

ひとまず、グラフィックが難航中なので
システム部分を推敲してみましょう。
そうしましょう。

まだまだ煮詰め足りないところが多いですからね。
少なくとも 『メダマガエル外伝』 よりは動作を軽くしたいです。
内容はボリュームアップすべきですけど。
…矛盾してますねぇ。

拍手[0回]

【2012/02/21 18:53 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0)
遂に並んだか。
『メダマガエル外伝』のパッチファイルをアップした
わたっ です。

今回でバージョン1.40です。

本編の方とバージョンアップ回数が同じになりましたね。
(難易度低下パッチを除く)
もう少し完成されたシステムを最初からリリースできれば良いのですけど
なかなか難しいものです。

1.40ではキャラクターの座標計算処理が少~しだけ軽くなります。
本当はラット君の弾道計算も簡易化したかったのですが
動きがアレになったのでやめました。

ここから先は恐らくバグが無い限りは更新しないと思います。
…とか言っていると見つかるのですよね、致命的なエラーが。

拍手[0回]

【2011/11/20 18:24 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
まっつ無双。
はい、記録更新です。
わたっ です。

↓ こんな感じ。 ↓



むしろサバイバルモードの方がスコア伸び悩みです。
まぁ、こっちは仕方ありませんけど。

4桁いけるかなぁ~……。

拍手[0回]

【2011/11/16 20:16 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ver,1.3 にて。
『メダマガエル外伝』 で新記録を出した
わたっ です。

↓ こんな感じ。 ↓




テストプレイならばともかく
自分で作って自分で遊ぶとか……。

とりあえず、1ページ目 (上段) がエンドレスモードでのスコア。
2ページ目がサバイバルモードでのスコアです。
サバイバルはまだ頑張れる気がしますが、
エンドレスのハイスコアがこれ以降更新できません。
最高でどの程度までいけるのでしょうね。
まぁ、4桁になる事は恐らく無いと思いますけど。

因みに、左側の 10 9 10 の数字は
『 十(とお) 九(く) ten(テン) = 得点 』
という駄洒落になっていたり。
…どうでも良いですね。

拍手[0回]

【2011/11/06 22:18 】 | ゲーム | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>