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【2024/12/23 22:47 】 |
尻尾から銅剣が出てくるかも。
台風接近中につき絶賛篭城中の
わたっ です。

外に出たら風で傘が壊れそうでしたよ、ホント。
おちおち買い物も出来ません。

そうそう。
盗賊勇者(仮) 。
休日だったので少しだけ進めました。

敵キャラグラフィックを作成。
↓ こんな感じ ↓

teki_shisaku_01.png

はい。
バランスの悪い蛇です。

あ。
ミスティ姉さんはサイズ比較用に。
モンスターじゃないよっ。

それにしても……
手抜き感 溢るるフォルムですね。
余力があったらディティールを描き足します。
先ずは絶対数の確保ですが。

それと、ホームページの
TOP絵、
盗賊勇者(仮) 紹介ページのヴォルツさん、
それから マンガ欄を更新しました。

疲れた。

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【2010/10/30 23:34 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
敵キャラは まだ検討中。
本業が一段落したので
新作ゲームのドット打ちをしていた
わたっ です。

↓ こんな感じ ↓

mapshisaku_003.gif

今日一日の成果…… orz

大して変わっていませんね、はい。
でも頑張ったんだよ。
大変だったんだよ。
柵の位置がずれたり、
石畳チップが上手くループしなかったり、
エゴが溺死したり……。

一番大変だったのは、
毎度おなじみのキャプチャですけどね。

早く街のマップを作ってイベント制作の方に取り掛かりたいです。
システムの方は 妥協して やや簡略化して
一通り組んでみてから 気になるところをバージョンアップっ!
というやり方の方がモチベーションの維持がし易いですからね。

あ、そうそう。
気分転換に新しい状態異常系のスクリプトを組みました。
混乱状態です。
ミスティ姉さんが操作と関係無くフラフラ動きます。
最初に組んだ移動方向が逆転するものより面白いかと。
…いや、別に処理が簡単だから作り変えたって訳じゃ…… あるかも。


ホームページの方もそろそろ更新しなきゃ。
今週中あたりには。

出来なくても切腹はしませんが。

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【2010/10/24 23:41 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
街の完成はいつになる事やら。
先日のマップチップに手を加えた
わたっ です。

↓ こんな感じ ↓

yeah_02.png

はい、ほとんど変わっていません。

二階が少し高くなりました。
まぁ、他にも分かりにくいところで色々変えていますが……。
早めに仕上げたいです。

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【2010/10/16 21:08 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
山に篭りますか。
新作の敵キャラグラフィックを描こうとして
失敗した
わたっ です。

難しいわ。
ドット絵の修行を積まねば……。

ひとまず、気に入った出来のものが仕上がったら
ホームページを更新します。
最近更新していないからなぁ……。

あと、マンガ欄やTOP絵なども。
いつまでも夏気分はどうかと。

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【2010/10/15 23:48 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ベランダに居るのはコト姐。
ゲーム新作制作中の
わたっ です。

シナリオの方がある程度進んだので
マップチップを作成しています。

↓ こんな感じ ↓

yeah_01.png

はい、家です。
家なんです。
誰が何と言おうと。

…バージョンアップはしますけどね。
その内。
なんか、二階低いし。

ドアがメダマガエルからの流用なのは ご愛嬌。
これも打ち直す予定です。
その内。
仕事が雑だし。
開き方逆の方が良いし。

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【2010/10/14 23:35 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
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