× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
何と言いますか……。
バグが無ければ修正はしませんとか言いつつ メダマガエルの2つ目のパッチファイルをアップした わたっ です。 もうね、朝令暮改もいいところですよ。 何処ぞの大臣と同じですか……? とりあえず、今回の修正では わたっ がプレイしていて気になった イベント部分の変更(画面の暗転のタイミング) と 塔慟さんの弱攻撃の怯ませ値の増加(ヒット時の敵の怯み時間延長) コンティニューをした時に倒した敵が復活しない様にする …が 主な更新点になっています。 それから何だか、ヴェルゼ(橙色の虫っぽい敵) と戦っている時 中攻撃が無効化されるバグを見つけたのですが、 発生条件、及び 対処法が判りません。 時々ダメージが0になる様なのですが、 それ程 頻繁に起こる訳でもなく 気になるレベルではありませんけど 直り次第 追加でパッチファイルをアップしたいと思います。 本当に すみません。 まぁ、攻略法としては…… 『三十六計逃げるに如かず』 この一言に尽きますね。 メダマガエルは経験値やレベルアップの概念はありませんし、 無理に戦う必要も無いかと。 あぁ~……。 次回作のシステムを早く組み上げたいわ。 PR |
|
トラックバックURL
|